Q&Aトップ
ご購入方法
ライセンスについて
ユーザーサポートについて
その他
ご購入方法
代理店を教えてください。
見積をください。
注文の方法は?
納期はどのくらいですか?
開発環境も購入できますか?
ライセンスについて
NORTiはどのようなライセンス体系でしょうか?
ユーザーライセンスとはどういうものですか?
プロジェクトライセンスはどのようなものですか?
ユーザーライセンスでCPUが変更になった場合に使用できますか?
プロジェクトライセンスでCPUが変更になった場合に使用できますか?
製品への組み込みライセンスはどれくらいでしょか?
ユーザーサポートについて
技術サポートとは具体的にどのようなことが含まれるのでしょうか?
電話でのサポートは可能ですか?
保守期限が過ぎると使えなくなるのですか?
保守期限が切れていたのですが、保守が切れた時点に遡って保守を申し込むのですか?
その他
NORTiはなんと読むのですか?
NORTiとは何ですか?
どのような製品に利用されているのでしょうか?
NORTiでの開発のために何が必要ですか?
自社開発ボードへNORTiを実装する作業はどのぐらい時間がかかりますか?
採用予定のCPUがカタログの対応CPU一覧表に載っていません。
採用予定のLANコントローラがカタログに載っていません。
カタログに記載されていないミドルウェアやドライバの開発依頼は可能でしょうか?
TCP/IPプロトコルスタックやFile Systemのみ使用することはできますか?
ユーザーズガイド(マニュアル)の英語版はありますか?
買う前にいろいろ試したいのですが、NORTiの評価版やデモなどはありますか?
こちらに掲載されていない内容につきましては、
お問い合わせフォーム
をご利用ください。
Q&Aの内容は一般的によくある質問をまとめたものとなっております。
Copyright © MiSPO Co., Ltd. All Rights Reserved.